今更ですが、ブログはじめました…。

いつもお世話になっております。

カワサキプラザ千葉桜木・ドゥカティ千葉セントラルを経営しております
有限会社ライダースクラブの吉田と申します。

ドゥカティ千葉セントラル
カワサキプラザ千葉桜木


2022年の暮れも迫るこの時期に、大変いまさら感ではありますが、

ブログをはじめてみる事にしました。


私をご存知の方は、「熱しやすく冷めやすい男が何を始めたかと思えば…」

って感じでしょうが、ホントに仰る通りです。

私自身、始めて見たものの飽きが来る頃合いを見て社員さんにバトンタッチ。

な気配が既にしております。


最近はSNS全盛期で、ブログなんて言ったらアフィリエイトが真っ先に頭に

浮かぶようになりましたが、より情報を知りたい。じっくりと見返したい。

動画じゃなくて静止画をじーっと見たい。ルールに縛られない投稿がしたい。

など、まだまだブログって投稿する価値はあるなと思っております。

しかもライダースクラブのホームページに紐づけられているブログにも

関わらず、オートバイとは全く関係のない社長の想いや、プライベート、

完全に公私混同したブログを展開していきたいと思います。

特に宣伝もしません。細々と、こっそりと、コチョコチョ話程度でやっていきます。

どうぞ。気が向いたら覗きに来てください。

社長の吉田